光触媒トリニティーZ
世界初の
生体融合型触媒

生きている
すべての命に
安全・安心・健康

JUSELと共に力を合わせて
未来の子供たちのために
安全、安心の地球環境浄化の輪を
広げ活動しましょう
「個人のための社会」から「わたしとわたしたちのための社会」へ

ジュセルの目標は、日本、地域の人たちによる影響力のある環境保護運動となることです。誰もが可能性を生かすことのできる社会を形作るという信念に突き動かされて活動しています。新しいライフスタイルへチェンジ。(すべての有機物、化学物質を分解、浄化し続けます。健康、安全、安心、無害化空気感染浄化)

光触媒トリニティーZで安全安心な健康ライフ
 
 

すべての化学物質を調和、無害化する
生体融合型
光触媒トリニティーZ

混ぜる

ふりまく

飲んで出す

水を入れる

4つの行動で社会に変化を呼び起こします

高い志、大きなビジョンを持ったリーダーたちによって、福岡で1997年に設立され、世界初の生体融合光触媒トリニティーZを通じて、世界へ影響力のある環境浄化チームへと成長しました。すべての活動に透明性を与え、設定した目標に明確な戦略を立てることで、変化を追求しています。絶えず成長して社会の変化に適応しながら活動しています。影響力をもたらす方法(安全、安心、健康、環境浄化)についてぜひご覧ください。

あらゆる物質(材料)の
活性化を促す
(整菌、ウイルス不活性化、化学物質無害化)
万能マテリアル


生体融合型光触媒トリニティーゼットは、可視光でも活性化し用途に応じてアパタイトの被覆率をコントロールできる次世代の光触媒です。
分解力を利用したシックハウス対策や消臭、防汚対策、水やオイルへの活性を利用した日用品、製品など、多様なジャンルで活躍するマテリアルです。

<トリニティーゼット4つの特長>
1)普通の光でも作用する
通常の二酸化チタンは紫外線にしか反応しませんが、トリニティーゼットは普通の光(可視光線)にも反応し活性酸素を発生させます。

2)光がなくても作用する
トリニティーゼットは光がなくても、ミクロ単位の有害物質や臭いのもとになる化学物質などを吸着しますので、使用する場所を選びません。除菌から整菌へ。光触媒コーティング

3)粒子が均一で超細かい
トリニティーゼットの粒子は細かくて均一なうえ、分散性が高く、水に溶けやすくて凝固もしません。光触媒をスプレーで簡単に噴霧することを可能にしました。安全な光触媒コーティング。

4)安全・安心な品質
トリニティーゼットの製造には、着色料として食品添加物にも使われている二酸化チタンと、骨の成分であるアパタイト、100%天然のシルクなど、生体や環境にとって安全・安心なものしか使っておりません。食する光触媒。

 

​特許取得トリニティーZ

光触媒トリニティーZ特許取得
光触媒トリニティーZ特許取得
press to zoom
press to zoom
press to zoom
press to zoom
珊瑚再生の特許取得
珊瑚再生の特許取得
press to zoom
光触媒シルク
光触媒シルク
press to zoom
世界初の高分子シルク・光触媒
世界初の高分子シルク・光触媒
press to zoom
ノロウイルス、O157も安全安心
ノロウイルス、O157も安全安心
press to zoom
アパタイト被膜
アパタイト被膜

生体融合型光触媒 トリニティーz は 可視光 でも 活性化 し 用途に応じて アパタイト の被覆率を コントロール できる 光触媒であり 高分子 シルク で コーティングしている 世界初 の生体に 安全 な 光触媒 です。 あらゆる有機物 を分解 して 整菌, 抗菌 します 分解力を利用したシックハウス対策 や消臭 ,防汚 対策 水やオイルへの活性を 利用した日用品など、 多様なジャンルで 活躍するマテリアルです。 空気感染対策 に 安全安心の トリニティーZ https://www.jusel.org

press to zoom
800ナノに制御コントロール
800ナノに制御コントロール
press to zoom

一般財団法人カケンテストセンターによる証明です。 黄色ブドウ球菌および肺炎桿(かん)菌への抗菌効果が認められました。

press to zoom
4つの行動
4つの行動

ビーワン・トリニティ-zの変身プログラム

press to zoom
地球環境の実践、持続可能の社会へ
地球環境の実践、持続可能の社会へ
press to zoom
卜リニティーゼットにおけるホルムアルデヒド低下実験(長野県)
卜リニティーゼットにおけるホルムアルデヒド低下実験(長野県)

卜リニティーゼットにおけるホルムアルデヒド低下実験(長野県) トリニティゼット 使用例 希釈した卜リ二ティーゼット 1リットルを壁面(天井は含まず)に塗布。塗布前は0.12~0.13ppmだったホルムアルデヒドの濃度が、6月11日には0.02ppmに低下していました。

press to zoom
小中学校でのトリニティーZの散布
小中学校でのトリニティーZの散布

ウイルス・菌対策

press to zoom
サロン改装工事で卜リニティー!(新潟県)  さらに!1ヶ月で有害物質を98%分解!
サロン改装工事で卜リニティー!(新潟県) さらに!1ヶ月で有害物質を98%分解!

新潟市にある美容サロンの改装工事で、仕上げに「卜リ二ティーZ」を内壁に吹きつけし、その後のホルムアルデヒド濃度を測定してみました。 ホルムアルデヒド濃度測定 作業前の濃度数値は0.52ppmという高い数値を示していましたが、作業終了後、約30分後の測定では0.15ppm(減衰率71%)まで低下。そして3日後の測定では、0.07ppm(減衰率86%)にまで低下しました。これはわが国の安全基準である0.08ppmを、わずか3日でクリアできたということです。そして約半月後の測定では0.04ppm (減衰率98%)するという驚くべき結果が現れました。 光触媒の吹付けというと今までは、防毒マスクがつきものでした。なぜなら多くの有機溶剤が含まれていたからです。しかし「卜リ二ティーZ」の工事にはマスクは不要です。トリニティーは水で簡単に分散することから、有機溶剤を使用する必要がないからです。 トリニティ 総括 これらの測定結果よりシックハウス症候群原因物質とされるホルムアルデヒドを無害化する点に於いて充分な効果があると実証されました

press to zoom
アレルギーにア卜ピーに生体融合型光触媒卜リ二ティー施工で空気環境改善
アレルギーにア卜ピーに生体融合型光触媒卜リ二ティー施工で空気環境改善

注文住宅のシックハウス対策に卜リニティー!(富山県)

press to zoom
黄色ブドウ菌.jpg
黄色ブドウ菌.jpg
press to zoom
光触媒コーティング
光触媒コーティング

ウイルス・菌の対策

press to zoom
安全、安心の光触媒
安全、安心の光触媒

光触媒の2つの能力は、この2つです。 1.分解する力(酸化還元力) 2.洗い流す力(超親水性) トリニティーゼットは、世界で唯一の生体融合型 光触媒です。触っても、また目や口の中に入っても安全なのです。 それは光触媒である二酸化チタンを、リン酸カルシウムと高分子シルクでコーティングされた特許製法(特許第4652776号)だからです。 リン酸カルシウムと高分子シルクでコーティングすることで、直接二酸化チタンには触れずに、光触媒の能力を発揮させることができます。

press to zoom
トリニティーウォータ500
トリニティーウォータ500

#トリニティー ウォーター500 米、野菜、果物、花卉… イキイキ生育を実感! トリニティー技術を応用した 安心・安全の #植物活性液 ◎いつもの“水まき”にまぜるだけ 500倍に希釈して水まきの際に散布。 作業工程を増やすことなく使えます。 ◎農作業においてさまざまなメリットが期待 トリニティー技術を応用しており、収穫量のアップや品質の向上、 耐病性の向上などが期待できます。 ◎人にも農作物にも安心・安全 人や環境にやさしいトリニティーがベースの植物活性液のため、 消費者が求める健全な農作物の生産にお役立ていただけます。 ◎家庭菜園やガーデニングにも 特別な道具や機械は不要!家庭菜園やガーデニングにも使えます。 #化学物質から自然を守りたい #大地 から 日本の国土を 守る対策の提案 #残留農薬 #農業 #農家さんと繋がりたい #安全農業 #汚染物質 浄化

press to zoom
あらゆる有機物を分解します
あらゆる有機物を分解します

酸化チタン(光触媒)を含む商品が 「透明」でなく白色です。 なぜ、トリニティーZの液体は 濃く白いのか聞かれますが、 白色の酸化チタン(光触媒)が きちんと含まれており、 効果が発揮する証です。 ここ最近では 「酸化チタン(=光触媒)」「水」「エタノール(=アルコール)」 のみの成分の商品も 増えて来ているようですが・・ 光触媒の商品は、 正しい量の原料が含まれていないと 効果を発揮しないので、 もし今後、光触媒を施工を ご検討のお客様は、 「成分」や「含有量」を ご確認頂くことを おすすめします 世界初の人体に直接 触れることができる生体融合光触媒 トリニティーzで 地球の有機物をすべて分解して 地球をきれいします。

press to zoom
人体に安全安心の光触媒
人体に安全安心の光触媒

光触媒製品の原料である酸化チタンの使用用途は広く、塗料、化粧品はもとより食品添加物(289 番)として食品にも多く使用されています。食品にはアイスクリーム、ホワイトチョコレート、ガムなどに着色料として使用されている他、歯磨き粉や化粧品などにも使用されています。いわゆる重金属と異なり、体内に入っても蓄積されることがありません。 また、毒性やアレルギーなどの報告もなく、100%無害であると言われています。光触媒製品に使用されている酸化チタンは殆どがナノマテリアルに該当します。日常の使用下で人の健康、環境に対し悪影響 を及ぼしたのとの報告は聞いておりません。人間で分解されるものは、唯一アカ(皮膚老化物)のみであることが医学界では検証済みで、人間が触れても全く無害です。光触媒トリニティーZは世界初の人体に触れても安全な光触媒です(特許取得済)

press to zoom
 

活動テーマSDGs

“美と健康と地球環境浄化”を目的に、子供たちが安心して暮らせる美しい地球を残すことを目的として活動しています。 弊社が取り扱う“トリニティー商品”を毎日の生活の中に取り入れていただくだけで、あらゆる環境、社会、経済の問題、歪を美しく健やかに、不安や心配のない軽やかな安全、安心の生活、心身の健康浄化へ。

地球環境浄化の循環型社会を通じて世の中に影響を及ぼし、社会を動かすという目標を掲げて、当環境保護運動は、常に現代の問題の前向きな解決策を後押しするキャンペンーンを展開しています。以下より活動の詳細をご覧ください。

Seagulls

アウトリーチ

皆で声を上げましょう

世界初の生体融合光触媒トリニティーZ。JUSELは常にアウトリーチが優先されるように支援環境と役立つリソースの構築をしています。地域社会の心、精神、そして、魂に支えられて活動をしています。ぜひご参加ください。

Frozen Land

パートナーシップ

皆様の声を届ける

活動の大きな動きとして、パートナーシップは当チームの中心となっています。社会にとって最適な解決方法は内から生じるものだと考え、世界中の意識を高めるよう活動を行っています。ご縁ある方々に弊社の想いを乗せて、安心安全なハッピーライフのサポートをさせて頂きます。

Foggy Forest

擁護

皆様の力のお陰です

擁護は当チームの環境保護運動の中心です。数が多い強みを生かして、信念のために立ち上がるよう働きかけをしています。一人ひとりが光り輝き、笑顔あふれる社会を目指してまいります。詳細についてご関心がおありですか?

 

あらゆる異業種の方々
すべての地域の方々との調和

一緒にSDGs、地球ECO5%プロジェクトの目標を達成しましょう。

地球環境浄化、未来の子供達の為、真の変化をもたらすことができます。この活動によって、日本から世界へ活動を広めて頂き、広範囲に及ぶ永続的な影響をもたらす重要な役割を担って生きて生きます。化学物質製品の安全分解、菌ウイルス調和、自然のコロナ空気感染浄化対策

00_m[1].jpg
 
Butterfly

​​トリニティZライフの提案

​​あたらしい安全、安心のECO生活

『トリニティ』は、人体や環境にまったく害の無い、次世代の生態融合型の触媒です。水(水道水)に溶かして使用します。特殊な溶剤などは、不要です。数多くの試験、そして実績。
人体、植物、動物に対して、安全であるため、取扱いが、とても簡単で、他に類を見ないほど、効率的な触媒効果を発揮して、あらゆる化学物質を分解し、自然に戻してくれます。しかも、触媒ですから、その働きは止まることがありません。私たち人間が、今まで地球環境に放出した、ありとあらゆる化学物質を分解、浄化し続けてくれるのです。その強力な働きにより、製造業、加工業、飲食業、美容業、農業、水産業、製品、材料など、人や環境に対して有害な化学薬品を使用する、あらゆる産業での、健康上の問題、環境汚染の問題などを解決してくれます。そればかりか、すべての産業を現在の“環境破壊型”、“環境汚染型”から、稼働すればするほど地球の環境が浄化される『環境浄化型』に転換することができる夢のような物質です。

 

東海道・山陽新幹線のぞみ号の光触媒式空気清浄機、成田国際空港の光触媒テント、丸の内ビルディング(丸ビル)の光触媒タイル、パナホームの一戸建て、最近では日光東照宮の漆プロジェクトや光触媒蚊取り器など、世界に誇る日本発の開発、クリーン技術として光触媒は定着してきました。そして、環境を綺麗にして生活に安心、心と体に安全な新たなライフをJUSELは提案します。(あらゆる生活での化学物質の有効調和)

 

​​奇跡の水槽

​18年間、水槽内の水を換えていない!

今までで18年間水換えをしなくても良い結果となりました。 この水槽が見えてくれている現象は何かというと 私たちが日用品の家庭で使う洗剤等をそのまま流すと環境汚染に繋がるところが このトリニティーゼットを混ぜるだけで、この水槽のように地球の汚染を浄化していくことが解るかと思います。

 

光触媒トリニティーzはこの度、サンゴ再生​で特許を取得しました。

 
 
宮古島3IMG_1769_edited.jpg

​光触媒トリニティーZの
未来への展開・提案

​地球を
ECOデザインする

安全、安心、健康の日々の生活からはじめる

地球そして、宇宙環境への貢献。

青く美しい地球をいつまでも残していくため、環境に貢献した素材を提供,提案。商品は、私たちの生活で使われている馴染みあるものばかりで、何よりもそれらは、やがて地球、宇宙環境にも貢献していく画期的なサイクルを持っています。


安全の空間浄化

安心の空間生活

 

Well-being(ウェルビーイング)とは、

「身体的、精神的、社会的に、良好な状態になること」を意味する概念です。
WHOの憲章前文に、健康とは病気ではないとかということではなく、肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、すべてが満たされた状態にある、と記載されており、心と体の健康を保つためのWell-Being市場の注目は世界中がコロナ禍のパンデミック騒動の中で大きな注目を集めています。
自粛や人との接触機会の減少、テレワーク、感染予防などの日々で特にストレスが増加している現在の社会においてはより一層、病気にならない基礎疾患の無い健康な体を手に入れることと、ストレスを発散し開放的な健康な心の状態を作ることへJUSELは自己免疫力、自然美をお伝えしていきます

 
 

これまでの歩み

JUSELが提案する新しい光触媒ECO事業は、次世代へ、すべての人にとってのより良い未来を築くことを実現するための運動です。1995年に設立されて以来、地域、国家、世界レベルでの政策変更のために活動してきました。次の世代のためにも、私たちの声が届くよう働きかけを続けています。美と健康を通じて未来の子供達のため地球ecoに取組み世界に地球愛を広げる運動に日々、邁進しています。全ての髪、肌、健康の悩みを解決し、あらゆる化学物質を調和利用する地球環境浄化・SDGsを提案します。私たちは共通の目標のために集まりました。しかし、その実現にはあなたの支援が必要です。一緒に活動しましょう。詳細につきましてはお気軽にご連絡ください。

 
 
 
141750609_1821595004654725_2315501227491022520_n_edited.jpg

​お問い合わせ

社会を変える準備はできましたか?KOM会員、各種代理店など活動への参加方法につきましては、お気軽にお問合せください。

092-873-5151

送信が完了しました。