top of page
検索
  • 執筆者の写真ジュセル JUSEL

光触媒トリニティーZは夢のような環境を浄化する触媒

『トリニティ』は、人体や環境にまったく害の無い、生態融合型の触媒です。水(水道水)に溶かして使用します。特殊な溶剤などは、不要です。


人体、植物、動物に対して、安全であるため、取扱いが、とても簡単で、他に類を見ないほど、効率的な触媒効果を発揮して、あらゆる化学物質を分解し、自然に戻してくれます。しかも、触媒ですから、その働きは止まることがありません。私たち人間が、今まで地球環境に放出した、ありとあらゆる化学物質を分解、浄化し続けてくれるのです。その強力な働きにより、製造業、加工業、飲食業、美容業、農業、水産業などなど、人や環境に対して有害な化学薬品を使用する、あらゆる産業での、健康上の問題、環境汚染の問題などを解決してくれます。そればかりか、すべての産業を現在の“環境破壊型”、“環境汚染型”から、稼働すればするほど地球の環境が浄化される『環境浄化型』に転換することができる夢のような物質です。地球の環境を破壊しているのは、化学物質です。 私たちの生活はすべて、化学物質を使用し垂れ流しにすることで、 地球の環境を汚染する“環境破壊型”になってしまっています。 ところが、ビーワン、トリニティは、この“環境破壊型”の社会を いとも簡単に、“環境蘇生型”に変えてしまいます。

しかも、今使っている化学物質を変えることなく、 使えば使うほど、地球の環境が浄化され、再生されていくという 素晴らしい形を実現することができるのです。






閲覧数:313回0件のコメント

最新記事

すべて表示

JUSELは珊瑚再生プロジェクトを応援します!

hikarishokubai_jusel #サンゴ #地球 #環境保全 #海が好き #未来 地球,は水の惑星。大気中の水蒸気が大雨となり地上にふり注ぎ「原始の海」海が生まれました。生命が生まれたのは約40億年前。海という漢字は人の母なる水と書きます。地球の表面の70%が水でおおわれています。その大部分は海水で 淡水は 2.5%。その淡水も人間が利用可能な水は地球上の水のわずか 0.01%です。地

トリニティーゼットを農業・水産業に!

トリニティーゼットを農業・水産業に 品質の向上&耐病性の向上など話題性は抜群! 里芋の収穫量が30%アップ! 使用方法 卜リニティーゼットを水で5000倍に 希釈して土壌散布と葉面散布を計7回。 結果 例年、1棟のハウスの収量の平均が 100Kgだったのが、 噴霧してからは130kgも収穫できた。 <使い方> ・種処理の場合・・・・・・トリニティーゼットを水で100倍に希釈 ・土壌散布の場合・・・

Comentarios


記事: Blog2 Post
bottom of page