top of page
検索
  • 執筆者の写真ジュセル JUSEL

すももをビックにした卜リニティーゼット!

すももをビックにした卜リニティーゼット! (山梨県)

使用方法

防虫剤にトリニティーゼットを添加し、 10000倍希釈になるようにして1回葉面散布。

結果

通常、ソルダム種は果実の半分くらいが 赤くなると枝から落ちるが、 トリ二ティーゼットを使ったら完熟しても 枝から落ちなかったため、とても甘い。 また、摘果の際に手の届かない高いところは 摘み残すので、5~6個鈴なりになり、 通常は大きくならないが出荷できるサイズまでに 大きく成長した。 この品種は最大でも直径4~5cmにしかならないが、 7~8cmのサイズも収穫できた。 今回、畑全体で約1トンの収穫があり 300mlのジュースを130本作り、 加糖などはせずにそのままジュースにしました。 通常は酸っぱくてジュースにはならないが、 このすももジュースは食べたままと 同じでとても甘いジュースに仕上がった。 【注意】 トリニティーは農薬等に混ぜて使用しないで下さい。 薬剤の効果が弱まる場合があります。

情報提供:アクアプラス様・すたま農場様


閲覧数:161回0件のコメント

最新記事

すべて表示

光触媒トリニティーZは夢のような環境を浄化する触媒

『トリニティ』は、人体や環境にまったく害の無い、生態融合型の触媒です。水(水道水)に溶かして使用します。特殊な溶剤などは、不要です。 人体、植物、動物に対して、安全であるため、取扱いが、とても簡単で、他に類を見ないほど、効率的な触媒効果を発揮して、あらゆる化学物質を分解し、自然に戻してくれます。しかも、触媒ですから、その働きは止まることがありません。私たち人間が、今まで地球環境に放出した、ありとあ

光触媒トリニティ-Zで安全な皮膚科クリニック

福岡県大野城市の山本皮膚科クリニックさんは光触媒トリニティ-zを院内、診療室ふくめて散布コーティングしています。トリニティ-z空気活性機スフィーダも各部屋に設置しています。院内は波動高い空間に包まれ患者さまに大変、喜ばれています

記事: Blog2 Post
bottom of page