top of page
検索
  • 執筆者の写真ジュセル JUSEL

光触媒トリニティーZは夢のような環境を浄化する触媒

『トリニティ』は、人体や環境にまったく害の無い、生態融合型の触媒です。水(水道水)に溶かして使用します。特殊な溶剤などは、不要です。


人体、植物、動物に対して、安全であるため、取扱いが、とても簡単で、他に類を見ないほど、効率的な触媒効果を発揮して、あらゆる化学物質を分解し、自然に戻してくれます。しかも、触媒ですから、その働きは止まることがありません。私たち人間が、今まで地球環境に放出した、ありとあらゆる化学物質を分解、浄化し続けてくれるのです。その強力な働きにより、製造業、加工業、飲食業、美容業、農業、水産業などなど、人や環境に対して有害な化学薬品を使用する、あらゆる産業での、健康上の問題、環境汚染の問題などを解決してくれます。そればかりか、すべての産業を現在の“環境破壊型”、“環境汚染型”から、稼働すればするほど地球の環境が浄化される『環境浄化型』に転換することができる夢のような物質です。地球の環境を破壊しているのは、化学物質です。 私たちの生活はすべて、化学物質を使用し垂れ流しにすることで、 地球の環境を汚染する“環境破壊型”になってしまっています。 ところが、ビーワン、トリニティは、この“環境破壊型”の社会を いとも簡単に、“環境蘇生型”に変えてしまいます。

しかも、今使っている化学物質を変えることなく、 使えば使うほど、地球の環境が浄化され、再生されていくという 素晴らしい形を実現することができるのです。






閲覧数:295回0件のコメント

最新記事

すべて表示

光触媒トリニティ-Zで安全な皮膚科クリニック

福岡県大野城市の山本皮膚科クリニックさんは光触媒トリニティ-zを院内、診療室ふくめて散布コーティングしています。トリニティ-z空気活性機スフィーダも各部屋に設置しています。院内は波動高い空間に包まれ患者さまに大変、喜ばれています

光触媒トリニティーz~1ヶ月で有害物質を98%分解!

トリニティゼットを使ったホルムアルデヒド濃度測定新潟市にある美容サロンの改装工事で、仕上げに「卜リ二ティーZ」を内壁に吹きつけし、その後のホルムアルデヒド濃度を測定してみました。 ホルムアルデヒド濃度測定 作業前の濃度数値は0.52ppmという高い数値を示していましたが、作業終了後、約30分後の測定では0.15ppm(減衰率71%)まで低下。そして3日後の測定では、0.07ppm(減衰率86%)に

記事: Blog2 Post
bottom of page